想定外の好ペース

昨日から開始した秋イベント。
2日目にしてEOを除く、E-3まで終わらせてしまいましたw
何分夏に比べて、やたら簡単だったので……。
その代わり、ドロップも渋めで、まだ朝雲拾えてません。まあ、ぶっちゃけ欲しい訳でも (r
しかし、鯨の2隻目が来たのはうれしい!

今回、印象的だったのは、E-2のボスである駆逐棲姫が、渾作戦で沈んだ春雨の姿に酷似していたことですね。
既にレ級と雷のデザインの類似を指摘されていましたが、今回は細部の意匠だけでなく、ポーズや全体の印象まであからさまなので、いわゆる艦娘←→深海サイクル説がより堅いものになったと言えます。
アニメを間近にしてこの設定を明確にしてきたことに、期待して良いのか悪いのか……?w

残るEO(E-4)は、前回と違って野分の他に勲章とネジ10本が美味しいので、がんばってやるしか!!

b0009841_22144172.png

追記:E-4も前回E-6に比べたらかなり難易度が低かったので、8回のチャレンジであっさりクリア……w

b0009841_22164266.png

[PR]
by Drewin | 2014-11-15 22:22 | Net Games
<< もっと骨があるかと思ったら……? 台風前に帰還だ!!w >>