人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風前に帰還だ!!w

前エントリの続きですが、最終的に捕鯨と浜風、あきつの4隻目まで来たので、本当前イベントは大漁でした。
そして本日、秋のミニイベントの案内が。コラボではないのかな?
航戦の改二は不幸型が先か……初春と一緒にレベル上げないとw
赤城も近いと考えておいていいのかな?

例年通り、2日間で名古屋に行って来ました。台風の接近が予定されていましたが、超鈍足のためまだ本州に来ておらず、全く影響のないうちに帰って来れましたw

夜やった電力会社というボードゲームが、対人バランスの良くできた内容で感心しました。チケットトゥライド風味の陣取りにオークション要素を追加したことで、駆け引き要素が非常に多くなっていて、後半リードしていても全く安心できない感じでした。さっそく欲しくなったけど、3人じゃ今回感じた良さは十分発揮できないかも?

日曜の昼はカレーうどんが人気の店だったのですが、朝食のモーニングから2時間しか経っていないのと、かなり多い麺の量(リニューアル後の登山に近いレベル?)のために、大半のカレー汁と底に残った麺のかけらを浚えるとこまでは食べられませんでした……せっかく美味しかったのに申し訳ない!

by Drewin | 2014-10-12 23:58 | Other Topics
<< 想定外の好ペース 秋津神 >>