主役、働く

やはり、書簡の中身は休暇の通達でした。報奨と言うのは意外でしたが。
そして、ギラに代わってスバース隊を任されることに。これでいったん一区切りですね。

後半は、補給物資にも事欠く場末の舞台に主役コンビが現れるシーン。
マイスター(笑)の謎のチューニングで、またも無双させるのか?w
何となく、マギー・コーターと合流していた方が後々良かった気もするけど……。


ちまちまランスIXをやっております。
どっかの艦隊ソーシャルのPが作った死にゲー(苦笑)に比べたら、高めの難易度を維持しつつもストレスなく遊べる内容になっています。
近年の最高傑作、戦国には劣るものの、かなりの良作だと思います。
アルカネーゼとストーリン登場はうれしい。

[PR]
by Drewin | 2014-05-17 13:28 | FSS
<< 秋津神 程ほどで撤退 >>