人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原点回帰

って言うほどでもないけど、やっぱりランドが出てくるとFSSに戻ってきたという実感がしますな。
前半は、前詩女の神官達の保身によって、マグダルとヘアードが聖庁から追放されるところから。フンフトが表立って支援出来ない中、元部下に見送られてランドと出奔。

ランド、(落ちたな……)

最後はブーレイとウモスのGTMの戦闘に巻き込まれる一行……あれ? 今回全然話進んでいない?w


今月も艦こればなし。
大型建造、大鳳目当てで40連敗して、いったん建造は放棄しました。5%は何十回やっても5%に過ぎないのです!!w
まあこれは、いったん自分に区切りを付けるためにわざとやったことではありますが……ボーキ20万溶かしていったん0になったよ……ハハハ……。
しかし、これだけやった以上は言わせてもらうよ。大型はクソ。新システムなんだから、せめてBoxガチャにしなさいよ……。底なしでもいい、1回ごとにわずかでも確率上がるなら、モチベーション維持できるのにねぇ。

血痕(仮)は当然霧島さんと。上昇する要素からすると、長門が最適なんでしょうね。
ないと思うが万が一、MI作戦が血痕前提のバランスだったら、加賀さんに課金するかも?w

PS. この動画がBGMも含めてピンズド!!
【第12回MMD杯本選】艦隊これくしょん 序章~Overture~
by Drewin | 2014-02-15 13:07 | FSS
<< みんな悪役風に変化 詩女カーニバルダヨッ!! >>