人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またも下手の横好き

鉄拳5のコスチュームを漫画家がデザインする中に、またも永野アンナが入るとのこと。またブランドに身を包んでいるんでしょうか(笑)
他には、ライバルゲームのキャラデザである寺田克也が入っているのが笑える他、皆川亮二もいい感じ。

無双は護衛武将の動きがかなり良くなっていました。気を許すと敵武将を持っていかれそうになるので、4武器取りの時とかは連れて行かないほうがよさげ。
噂通り敵は多いし、ラグも少ないので満足度は高いです。
by Drewin | 2005-02-25 16:00 | Other Games
<< 切りのいい数字でよろしく(笑) 無双4早くやりたいです~ >>