【FF11】 嘘800並べました?

昨日、ハラスメント犯を中心に、800アカウントをBANしたとの報告がありましたが、現在の鯖数からすると、全然大したことないような気が。むしろ、やってなくても分からないくらい? (--メ)
RMT業者を対象に、もっと厳しくやって欲しいと思いますね。
釣りは、次回アップデートでアクション性の高いものにすることで、寝釣りを排除するつもりのようですが、うまくいくかどうか・・・。TV見たり、本読みながら出来る金策と言う利点を失うのも厳しいかも。
他に次回アップデートでは、盾の有効性を見直すと言うのもあるのですが、アケロンの価値が上がるなら、それなりにうれしいかもしれないです。赤の格下への無敵さが、さらに磨きがかかりそう。
マネキンが店売り開放・・・と思ったら、クエストが終わってる人だけ対象かよ!! ヽ(`Д´)ノ

ネットで見つけたネタ。
長井秀和
井上和香
縦に読んだらいい感じ(゜▽゜)
[PR]
by Drewin | 2005-02-16 12:25 | Net Games
<< 無双4早くやりたいです~ 一時復活、大盛り卵~Ψ(`∇´)Ψ >>