【FF11】 開かれた開発室?

最近、開発情報をトップニュースで小出しにするようになりましたね。最初からこうしていれば、少しは好感が持たれたのに(苦笑)
2月は、アバチューのために再び解約をしたわけですが、2月末と4月末にアップデートがあるようなので、EQ2Jの状況次第では3月以降は入るかも。
黒のイギラに相当する、赤の新装備出たらいいな。お金ないけど・・・。

EQ2Jはいっこうにβ始まらないのに、ギルド単位の追加βテスター募集をはじめてました。
サービス開始の続報カモ~ンヽ(;´Д`)ノ

アバチューは燃える展開が続いており、しかもDDSの『デジタルデビル』の部分が非常にうまく取り入れられているのが良いです。真IIへのオマージュも感じられますね。
新要素の中では、特にマントラヘキサがゲームバランスを上方修正した感じ。
[PR]
by Drewin | 2005-02-03 18:14 | Net Games
<< 【メガテン】 アバチュー2終了~ 【メガテン】 アバチュー2開始 >>