え~んちょ~?!

サムドラの第1シーズン終了が、開発者へのインタビューで『8月末以降、10月より前』と判明した模様。
おそらくは、9月中~末の線が濃厚と言うことでしょう。

これと同時に行われた発言で、以下の状況が読み取れます。
・全ワールド同時に終了。最新の5鯖が5月23日オープンだから、少なくとも8月23日以降。さらに、鯖統合を目論んでいる可能性大。
・第2シーズンは納得のいく新要素を用意してからスタートする。課金キャンペーンや新しい種族は今までも投入しているので、これはアクション面の大改造を示唆していると思われる。
・上位者への報酬は、残り1か月の告知と同時に発表。大きな争奪戦が起きるレベルのものを用意している。これは結構眉唾な感じw

既に1~3鯖は5か月目に突入するので、個人的にはいったん切って一休みさせて欲しいところ。
これ以上アクティブプレイヤーが減る前にリニューアルすべきで、夏休み中の区切りは新規の学生勧誘の面でも有利だったのではないかと思うのに、よほど継続者の数に自信がないのかねぇ?
[PR]
by Drewin | 2012-08-02 18:17 | Net Games
<< だんだん厳しくなってきた 完璧なる金賞 >>