【FF11】 こいつは春から縁起がいいぜ!?

ポートレイトのSSは、ブリジッドクエIIでジョブ別装備のセリーズダブレットをもらったのと、アネラスを購入したので更新。一見ガリシュ系だけど、ノクト系の色違いでユニークグラなのだ。

その後、新春恒例?のギデアス神社のおみくじに行って、見事大吉。1075ギルと暗黒リング、そしてアストラルリングゲットしました。
ありがとう、がぶがぶ君~!!

その後、アスリンは43万で即売れして、アネラスで払った分の大半を取り戻すことが出来ました。落札履歴を見ると、私の分を買った人が多数買い占めを行っている様子。まだまだ値上がりする感じです・・・株みたいだ。

ベルアイル、クローズβに当たってしまったので、少しやってみましたが、まだまだ遊べる状況になかったのでしばらく封印。初日はもろに餓死するだけのゲームでした(苦笑)
ちょっと気になったこと。キャラクターの容姿が、男女ともに、まともなのは5種類中2種類で、他の3種類ははずれなのは冗談ですか?
しかも、容姿の悪いタイプほどキャラメイク時のボーナスポイントが高いとは、信じられない仕様ですね・・・。どこかからクレーム入りそう。
[PR]
by Drewin | 2005-01-20 12:03 | Net Games
<< 【UC】 戦場が遠のいた・・・ ねんがんのそうひをなかまにいれたぞ! >>