【UC】 戦場までは何マイル?

永遠に開始しないんじゃないかと思われたUC Onlineが、バレンタインに一年戦争開戦と決まったそうで。
せっかく今から始めるのに、1月3日に出来なかったことは痛恨事でしょう。せめてプレスリリースだけはするべきだったのでは!
V作戦立案の2月13日に早めてはいかがですか、番台さん?

ベータには当選していましたが、結局数えるほどしかログインしていなかったこのゲーム、悪い意味で壮大過ぎるので、正式サービスでもしばらくはまともに遊べないような気がします。ジオン本国あたりに生まれた日には、本当に『戦場までは何時間?』な予感・・・(笑)
[PR]
by Drewin | 2005-01-11 17:58 | Net Games
<< ねんがんのそうひをなかまにいれたぞ! 【FF11】 キャラ維持兼ねて... >>