人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後から本人登場で問題を長引かさなないで欲しいね(笑)

週明けから台風接近で時期遅れの熱帯夜になりましたが、無事に過ぎ去った様子。ようやく昼間すごしやすくなってくるかな。

Windows XP SP2が9月2日にリリースされるわけですが、私は当分様子見。
別に中途半端なファイアウォールはいらないし、一部のアプリがブロックされたりしたら大変だし。セキュリティの問題が一通り吐き出されてから適用するかな。

どうでもいいけど、ハンマー元金メダルの人。いい加減カコワルイ。
わったーし、ハンマーの、金・金・金メダリスト。家族を愛するアドリアン・アヌシュです、って言うじゃな~い?
でも、アンタ、競技前後でとったサンプルが別人のもので確定ですから。残念!!
『アヌシュにビニールパック』斬り~www
by Drewin | 2004-09-01 13:44 | Other Topics
<< 自分はどちらもあまり影響受けて... 【FF11】 ジラートM終わら... >>