人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて、どれだけ持ち直すか

連休中、FF零式の体験版をやってみましたが、色々と難あり。
良く書かれている視点制御最悪の外にも、剥ぎ取りのシステムが面倒、こちらがダウンした時に限ってキルサイトアイコン出るのがイラッ、対空が苦手なキャラはひっこめさせろ、レベル補正が大きすぎてマルチ向きじゃない、等々。一応、視点等は修正すると案内されてはいるようですが、これのマスタアップと思われる7月から10月中の発売までに、そう大きく手は入れられないのも事実。
若手の花形から超大物まで、声優の無駄遣いと言われないように、延期してでもこだわって欲しいです。
しかし、これを公開して、良い販促になると思っていたのかなあ……?

ウィルキンソンドライコーラ発売に合わせて、ジンジャーが大量入荷していて、どちらも98円だったので、確保しました。ジンジャーの刺激が強すぎてダメだった人も、コーラの方は大丈夫じゃないかな。ジンジャードライと同じ位?
by Drewin | 2011-08-16 17:54 | Other Games
<< ローンチの発表ラッシュに期待 予定調和 >>