【FF11】 ジラートM終わらせてて助かったか?!

ようやく開発だよりが出たようですが、今回赤に影響大きそうなのは、エヴィサの属性変更とディア・バイオの修正くらいですかね。
エヴィサは分解の代わりに重力付いてくれると、ひゃっほいと合わせて光・闇両方出せるようになっていい感じ~。
弱体魔法のディアIIがMP消費ダウンだけなのに、暗黒魔法のバイオ・バイオIIがMP消費ダウンとともにスキル依存に変更って・・・実質これは赤弱体かな。ディアもスキル依存してくださいTT スタン・フラッシュの件もそうだけど、弱体のスペシャリストとして設定したからには、弱体魔法で他Jobと差をつけて欲しくないです

空蝉が範囲で全て消えるということは、ブリンクにも影響あるんでしょうね。これで神威とか難しくなるのかなあ。
メリポの用途が追加される内容によっては、こないだMP+2段階目に振っちゃったのを後悔するかも。各種スキルアップや魔法攻撃Upがあるとまたがんばる羽目になるかな。

プロマシア関連では、BC以外でレベル制限のあるエリアの登場・・・これは、レベルの上がりきっていないNA優遇ですか、そうですか。変な関所作らず、さくっと進めさせてくれてもいいのに。
潮干狩りは発掘・採集のシリーズ追加だと思いますが、釣りスキルが反映されるなら少しやってみようと思います(可能性薄っ)。
[PR]
by Drewin | 2004-08-27 20:46 | Net Games
<< 後から本人登場で問題を長引かさ... 謎の貼り合わせディスク・・・ >>