ゲームもろもろ

FF14は、PCが9月末でPS3が来年3月になるようで、PS3で出るまでは様子見ですね。これのためだけにPC買い換える気は起こりません。と言うか今の要求スペックだと、最高のノートでも並の動作がぎりぎりになりそうですし。
コレクターエディションで1週間フライングできるサービスは、ちょっとやり過ぎだと感じました。負荷分散はこう言う形でするんじゃなくて、国ごとに2日ずつずらすとかにしたら良かったんでは・・・。


アイマス2が、割と良い方向にキャラを変化させているのを見ると、まだまだユーザーからの搾取をやめる気がないのだなと感心します(笑)
半年間Pが不在だったことに加えて、SPとDSでの展開は存在していないパラレル設定なんでしょうか。あまりに手堅い展開なので、もう少しサプライズがありそうです。
[PR]
by Drewin | 2010-07-05 12:49 | Net Games
<< 広告 なめんなよ >>