人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーンダイバーズ

8月になると、肩に無粋なオリンピック招致広告が入ると聞いて、汗を拭きながら拝観して来ました。
用件が午後からだったので、朝一で移動して、十数分程でとんぼ返りの短い台場滞在でしたが、十分その迫力は体感できました。
このすごさは、現物を見ないと伝わりません。PGを超えるディテールがリアルサイズで実現しているので、全くハリボテ感がないのですよ。

気付かされたことは、意外に市街地ではMSの身長でも目立たないと言うこと。公園の中に入ってもすぐには位置が分からなかったくらいだから、これが移動していればジオニックフロントばりに背後から奇襲することも不可能ではないかも知れません。しかし、このサイズの兵器を作る必然性は謎ですが(笑)
グリーンダイバーズ_b0009841_0038.jpg
グリーンダイバーズ_b0009841_00164.jpg
グリーンダイバーズ_b0009841_003124.jpg

by Drewin | 2009-07-17 00:04 | Other Topics
<< 9月からのラッシュ 情報管理甘くない? >>