E3最大のサプライズかな

流出通りのPSP Goはあまり興味ないのですが、まさかFF14が13発売より早く発表されるとは思いませんでした。普通、追加コンテンツ出し尽くすまでは、動きを見せないもんでは。

トレーラーの内容に、エル・ミスラ・尻尾の無いガルカが普通にいますが、一応別世界で技術レベルは12並な感じなので、かなりメカメカしています。
しかし、イメージイラストには、タルのような人物もいましたし、はっきり黒魔白魔と分かる衣装のキャラもいるので、基本的な部分は継承されていそう。
PS3とWindowsでリリースと言うことで、必要スペックがどの辺りに落ち着くか興味がありますが、少なくともPS3のクライアントは買ってしまうと思います。
[PR]
by Drewin | 2009-06-03 12:31 | Net Games
<< 色々パラドクス ネメア主役じゃないのか >>