【FF11】 コールドスリープ開始

もっと早くに決断しても良かったんですが、何か大きく心が動く要素が来るまで、いったんアカを凍結することにしました。

プロMの自己中心的設計に完全に失望したので、やはり1人1人が何かアクションするしかないと感じました。蟷螂の斧でも、これがささやかな抗議として生きればいいのですが・・・。
と言うのはほんの一部の理由で、基本的には他のことに心が移ったと言うのが全てですかね。

まあ、何か来る前にEQ2J始まったら、このまま戻らないけどな~。
[PR]
by Drewin | 2004-11-21 15:25 | Net Games
<< これで携帯で投稿できそうだっ 【MoE】 結構やってる人いるようで >>