アドホックパーティの絆

新年早々、戦場の絆PSP版の発表がありました。
アドホックパーティで公式kai接続できるようになったことがきっかけで、これと言い無双 MULTI RAIDと言い、PSPのMO風ゲームが増えてきました。
実際にはMHP2の3匹目の泥鰌狙いなんでしょうが・・・。

180°スクリーンなことを除けば、アーケード版もそれ程リアルなグラフィックではなかったので、意外と実現しやすいネタだったかもしれません。
PSP-3000やマイク接続してあっても、ボイスチャットは出来なさそうなのは残念です。せめて、定型文だけじゃなくてカスタマイズしたメッセージが送れるといいですね。

ネットワークのレスポンスも心配ですし、これは発売後の評判聞いてから考えるタイトルですかね。
[PR]
by Drewin | 2009-01-07 19:34 | Net Games
<< 無駄なお知らせ すれ違い >>